X

20170218生産活動

今朝、外出前に、長男とニキーチン積木で競争。

そのままで競争すると、私の方が速いので、私は、色を変えたり、向きを変えて、取り組んだりしました。作っているそばから、次男と長女に崩される(^w^)

午後からは、私が母学コーチング受講でしたので、パパが3人連れて、科学技術館へ。

特大シャボン玉の中に入ったり、実験を見たりしたそうです。

母学コーチングが開催された、ちよだプラットフォームスクエア(東西線竹橋駅)から、科学技術館へは徒歩で15分くらいで行けました。

今年4月からは、長男は幼稚園年長。自由に動ける最後の1年な気がしています。科学技術館も含めて、今年は美術館、博物館などにどんどん連れていけたらと思っています。

ままのちゃん:
Related Post