X

20170222生産活動

今日の生産活動。

図書館のお話会へ行きました。

帰宅後は、珍しく、パズル。

次男がやっていて、長男がそれに便乗し、、、

次男は長男がはめるのをみてるだけになり、長男が完成させていました。

それから、ニキーチン1つ。だいぶ難しくなってきました。あと3つでコンプリート!

週末に、パパに勝ちたい一心で、、

自分からニキーチンをやりたいと言って、作っていました。私の「もう寝ようよー」の言葉には、ぐずっていました。

こんなに頑張ってるけど、パパにはまだ勝てないなぁ・・・やる気をなくさないようにするには、どうしたらよいものか・・・

先日、夜中に、パパと私でニキーチン対決したんですよ。

私、真面目にやって負けました・・・

こんなに毎日やってるのに!

結構、得意なのに!

長男は、私の3倍の時間がかかるので、この短期間では難しいなぁ。。と悩ましいです。

今日の午前中は、次男のママ友とリフレッシュ会でした。楽しかったです(^^)

 

 

ままのちゃん:
Related Post