X

20170221生産活動

今日の生産活動。

絵本11冊読み、ニキーチン積木。

週末にパパと競争して勝ちたいそうです!

やる気がすごくて、こんなに作りました。見本とは違う色で作成することを今日は好んでやっていましたよ。スピードがどんどん速くなってます。でも、まだまだ私より遅いけどねーー(^w^)そのうち、ぬかされますな。

そして、、

7時半に布団に入ったのに、寝付き悪く、9時近くまで起きてました。。

寝る前に頭使う、興奮する、遊びはNGですね。反省しました。

明日はハンバーグ作って、お弁当持参したいそうです。うーーー。。

お昼は、次男とおにぎりを作るイベントに参加しました(*^-^*)蜜柑で味付けされた炊き込みご飯を食べました♪♪おいしかったなー♪

ままのちゃん:
Related Post