X

公園⑧

最近も相変わらず、公園活動を続けていて、

1年生が10人程度、集まる日もあるようになりました。

学校で、

「今日、公園行く?」

なんて、会話もするみたいです。

長男は、嬉しそうにそんな話をしてくれます。

長男のそんな笑顔を見ていると、

お友達がとても大切な時期に、移りつつあるんだなーと感じます。

 

まだまだ、

私が公園に一緒にいくことが嬉しいようですが、

もうじき、

『母親が公園にいるのが煩わしい。』

そんな風に思うようになるんだろうな。なんて思ったりします。

 

小学校の門前で、

たまに、

長男を待ってたりするのですが、

私を見つけた時の、

すごく嬉しそうな顔が、なんとも言えず、可愛いんです。

これも、今のうちだけなんでしょうね。

成長はあっという間。

宝石のような時間。

今を楽しみたいです。

ままのちゃん:
Related Post