X

よしもと芸人のZAZY

よしもと芸人×キッズクリエイティブ研究所フリップ芸をつくろうwithZAZY

に、小1長男が参加しました。

紙芝居を作るみたいな感じ

スケッチブックに、何枚も絵を描いて、最後は、参加した親子の前で発表するの。

参加者は、小1から小6までいました。

 

我が家では、子供たちとよくお話作りをしています。長男もお話作りが大好きです

スラスラと15枚描いていました。

途中、

ZAZYさんに、

「君、斬新だねー」

と、声をかけられてました。

長男は、始終、ニコニコ笑顔で、講座に参加しているのが、嬉しかったです。

長男が作ったお話。。

シュール。。🤣

✨✨✨

小学校で授業を受けてて、

お腹がぐーと鳴りました。

給食の時間です。

給食をよそいます。

たくさんお代わりします。

もっとたくさんお代わりします。

食べ過ぎて、お腹が痛くなりました。

 

トイレに行きます。

トイレに着きました。

シャカシャカわーと、トイレが。。

トイレが逃げ出した!!

また給食を食べます。

 

おうちに帰ります。

お腹が痛くなって、またトイレに行きます。

 

お腹が膨れてきて

ん?

わーバッコーンと、

お腹が破裂しちゃった

✨✨✨

ままのちゃん:
Related Post