X

家族へのラブレター

家庭力アッププロジェクトの講座は終了しましたが、日常の家事はまだまだ続く。

オットから、『うちの中が前と全然違う!気分も違う!』と言われた。嬉しかった。

前は、イライラして仕方なかったそう。

小さな子がいるから仕方ないじゃないと思っていたが、そうではないんだ。変えられるんだということを知った。

家庭力アッププロジェクトの西崎先生が、

『家事は家族へのラブレターです💌』

とおっしゃっていた。

私にとって、家族は、何よりも大切な存在です。

大切な大切な家族へ

これからは、たくさんのラブレターを届けていきたい。

Facebook上のグループは、そのままということで、私は、継続的に、断捨離&片付けを進めていくことにした。

グループ内で、宣言したのは、下記に記します。

❣️宣言❣️

💪年末まで、毎日、5分とか、1箇所とかでも、必ず片付けをやり続け、ビフォーアフター写真をアップします。

(できれば、これから3ヶ月続けて、習慣化したいです。)

💪毎日、『意識して』何かを手放します。

(レシートでも可)

💪年末まで1週間のやることリストを毎週アップします

💪年末までに1週間の家事をやるときを決めます

月曜、キッチン掃除

土曜、窓拭きなど

💪年末までに1週間の献立たてられるマインドになります

 

ままのちゃん:
Related Post