X

沖縄旅行4日目

※後ほど、追記と写真掲載など行う予定

【4日目 8/10】

トレーラーハウスで、冷蔵つかず、寝不足でぐったりの朝・・・

巡回していた掃除のおじさんが、みてくれて、一時的についたが、これは壊れているとおっしゃっていた(冷房は、万座ビーチから帰宅したら、またつかなくなっていたが、私が、おもいっきり、ブレーカーをバキッとしたら、ついた。そののちは快適になり、夜も快適に眠れました)

朝食は、(思い出して、後ほど記載)

💎万座ビーチへ

子ども達が、万座ビーチのアクティビティである、アスレチックをやりたいというので(海に浮いている滑り台など)行きました。

駐車場も高いの4000円?3000円?・・数千円しました。後日、様々なビーチへ行きましたが、駐車料金を払ったのは、ここだけでした。

アスレチックがオープンになるまで、子どもたちは、大興奮でおパパと大はしゃぎ。魚がいたと、また大興奮でした。

私は寝不足もあり、体調がすぐれず、ひたすら、砂浜のパラソルの下で昼寝したり、大きなかき氷を食べたり、のんびりとした時間を過ごしました。

昼ご飯は、万座ビーチ内に1件しかないカフェにて、ホットドックとポテト

💎トレーラーハウスで夕飯はバーベキュー

スーパーへ行って食材を購入し、バーベキュー

花火も購入して、子どもたちは手持ち花火をしていました。

残波岬の方の海上花火も上がってて(昨日かな?この日かな?)すごくお得な気分でした。

💎コインランドリー

洗濯。この旅は、コインランドリーのガスの乾燥機に魅せられ、毎日のように洗濯してました。ガスだと30分で乾くのね。うちは電気なので7時間でしわしわに乾燥なの。ガスの乾燥機ほしい。しかも大型の。。。と思いました。これからは、近所のコインランドリーに通おうと思います。布団とかね。

ままのちゃん:
Related Post