X

幼稚園の先生から

昨日は、うさぎリンゴを6回失敗しました。

「もう、うさぎりんごやらない。ふつうのりんごでいい!」

と普通のりんごを持っていきました。

、、、お弁当作りへのテンションがダウンした様子。

もう、お弁当作るのやめるのかな?

って思いました。

 

幼稚園からの帰り道、

「お弁当、明日もつくる!!毎日つくる!!!」

と、すっごいやる気!

どうやら、幼稚園の担任の先生が励ましてくださった様子。

「毎日、お弁当楽しみにしているんだよ」

というようなことを言われたそうです。

 

とてもありがたいです。

 

今日は、うさぎりんごはやりたくないと言って、みかんを持っていきました。

 

毎日、毎日、先生は長男に「自分でお弁当つくってきたの?」「えらいね」

と、お声がけをしてくださるそうです。

とてもうれしいです。

ままのちゃん:
Related Post