X

ふラスク

我が家では、
毎朝、毎晩、
1人づつ、ハグをする習慣がある。

大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう
今日も一日楽しいよ

思う存分、ぎゅーとする。

🌟🌟🌟

3歳長女に、
「ママもたまには抱っこされたい」
と要求してみた🤣

そしたら、
力強く、むぎゅーとしてくれて、

「ママのこと、大好きだよ。いつもいつも大好きだよ。ずっとずうっーーと大好きだよ」

優しい優しい声で、
何回も何回も繰り返すの。
そして、
むぎゅーーから、私を離さない🤣

「あっ、、、そろそろ大丈夫」

なんて言って、離れたけど、
むぎゅー効果すごいね。
大人なのに、気持ちがほんわか安定💗

子どもはいつもこんな気持ちなのかも

たくさん抱っこされた子は
気持ちが安定するだろうなーと思いました。

🌟🌟🌟

保育園に預けて、
一緒にいる時間が短くなりましたが、
だからこそ⁉️
子どもたちが愛しくて愛しくてたまらない

出産直後のご対面レベルの愛しさ💗

🌟🌟🌟

写真は、
朝に長女と、ふラスクを作りました。
子どもたちだけで、ものすごい勢いでなくなりました。保育園のおやつメニューです。

ままのちゃん:
Related Post