X

20170202幼稚園児が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #オムライス #20170202

昨夜、『明日はオムライス作る!!』と元気いっぱいに言っていて、急遽、切らしていた卵を買いに行きました。

卵をひっくり返すのを一緒にやったら、失敗。。

怒って、怒って、『やり直したい!やり直したい!ご飯を全部隠したいの!』と言っているのをなだめて、、(もう一度作るための時間がなかったの。。)

私が『大丈夫!ご飯は全部隠れるようにできる!』と、置き方をアドバイスしたら、ご機嫌になり、事態はおさまりました(*^-^*)ほっっとしました。

ケチャップの置き方に、『特に意味はない』そうです。

また、お弁当作りに誇りを持っているように思いました。もう職人のよう。笑っ

ままのちゃん:
Related Post