X

20170207絵本

 

今日は、夕方に長男がカレーライスを作りました。

それから、長男に絵本10冊、次男に1冊。

読みました。

次男が5時に寝たので、長男にゆっくり絵本を読んであげられましたよ。

簡単な絵本を1冊入れたら、長男からブーイング。。あはは(^△^)

長いのばかりですと、顎が痛くなるからね。

絵本読んでると心が落ち着きます。

長男の今日の目標の一つに『長女に絵本を読む』がありましたので、抱っこして、いないいないばあを読んであげていました。

長男が『いないいない』というやいなや、長女が嬉しそうに『ばあっ!!』と叫びます。

二人のやり取りが面白くて可愛くて、兄妹って良いなーと思いました。

 

ままのちゃん:
Related Post