X

20170220生産活動

長男作品。水鉄砲。

次男へのプレゼントだそうです。

今日は、私の父が来てるので、子供達と工作やニキーチン、カタルタでのお話作りも一緒にやりました。

今日のニキーチンでの競争。長男もだいぶ速くなりました。私の父は『ボケ防止に良いなー』と言いながら作ってました。

長男は私に負けると、すごく怒って『もうやらない!』となるのに、今日は大丈夫でした。見本の絵とは違う色で作成することもできるようになりました。感動。

次男は、公文積木をはじめて作成。はじめてできました。こちらも感動。

そのあとは、絵本5冊読み、図書館で借りてきた文字のない絵本とこどもカタルタにてお話作成。

今日も楽しい1日となりました(*^-^*)

ままのちゃん:
Related Post