X

手作り積木(お誕生日プレゼント?)

 

長男のお誕生日。

我が家は、パパママから子供達にお誕生日プレゼントをわたす習慣がないです。そのかわり、その年の金貨を毎年購入しており、20歳になったらまとめて渡す予定です。

でも、今年は5歳だから!?

プレゼントがほしいと言われました。

それも、お誕生日当日に!笑っ

『作ったものでも、買ったものでも、どっちでも良いよ。』

と言われたので、急ピッチで、ネフ社キュービックスを参考にした積木を4セット作成。

(3cm角の積木をくっつけてゆきます。1セットは12cmの大きさ。1セット64個の積木を使います。)

1セットはパパ作。

色塗りはこれから。塗ったら、また載せます。

こんな風にコンパクトになります。

あと、キックボードを検討中。。

ままのちゃん:
Related Post