X

カプラ

パパと兄二人でカプラ三昧

長椅子

パパと兄二人の共同作品

我が家みたい。笑っ

三匹のひつじは、実家からのプレゼント。三人とも大事に抱っこしてました。幼児がぬいぐるみ抱っこしてる姿って、もう可愛すぎます!次男は最近、熊のダフィを抱っこして幼稚園にお迎え行きます。ちなみに、キリンのリュック背負って、足元は草履でっっ(^w^)

パパ作の椅子

パパ作?

次男作。最近、言葉がすごく増え、言葉と作るもの一致するようになりました。(すこし前は、飛行機作ったーと言っても、飛行機に見えなかったけど、最近は、飛行機にみえるものを作ります。すごい成長!)

次男作。お砂場。積木作品です。

長男作、飛行機。上の飛行機は10分で作ったそうです。

パパがいると、おうち遊びも盛り上がりがすごいです!子供達も、大好きなパパと遊べて、すごく嬉しそう!

あと、今朝は、折り紙で手裏剣を20個くらい作りました。

長男→長女と、体調不良きてるので、次男にうつりませんように。。

まだまだ、看病生活は続きます。。

 

ままのちゃん:
Related Post