X

笑いを我が家に!パート2

まだまだ、続く、看病生活。

実家から、子供達へのぬいぐるみのプレゼントやオレンジやりんごなど届きました。いつもありがとう♪

プレゼント届いたよーに、子供達は、わあーっっと走ってきました。笑っ

*******

笑いを我が家に!

さっそく、届いた段ボールであそぶ。

(とりあえず、排水溝ではなく、、)

段ボール中に吸い込まれる演技してみた。

ままのちゃん、結構、真剣!

子供達、めちゃくちゃ大笑い。

それでも、やり続けてたら、

次男は更に押し込もうとし、

長男は焦って助けようとする。

これは年齢の差?性格の差?笑っ

 

今日もしつこく、

『美人のままのちゃん、って呼んで』

と、子供達に注文。

長男は、ふふふって笑って、『美人のままのちゃん♪』

次男は頑なに、『ママでちょ!』

『じゃー、かわいいままのちゃん、で良いよー』

次男『かわいくない!ママ!』

反対語できるんだー。成長したなー。

あと数日で、次男は3歳!

4月からは幼稚園年少!

たのしみだー。

いまね、幼稚園グッズ作成中。

手提げかばん、上履き入れ、着替え入れ、お弁当袋、コップ袋、ランチョンマット3枚、雑巾6枚、絵の教室用手提げかばん2セット(長男&次男用)、パパのタンブラー入れ

作りましたぜ。

残りはスモックのみ!

もちろん、全部、手作りで送り出すわよ!

↑パパのタンブラー入れ

ままのちゃん:
Related Post