X

新入園&新入学おたすけQ&A

 

母学アカデミー&母学コーチングの新入園・新入学おたすけQ&A】小冊子のダウンロードです。

 

子供へプラスの声がけをして、親子共々ハッピーになりましょう!

 

ちなみに、こどもへのマイナスの言葉は、百害あって一利なし、だそうです。

 

母学コーチングを学んでから、うちのこたち、更に穏やかになりました♪

 

4月7日まで!ダウンロードはお早めに♪

たくさんのお母さんに届き、子育てが楽しくなってほしいです。気持ちが軽くなります♪

以下、河村京子先生のFB投稿からのシェアです

**********

 

新入園・新入学おたすけQ&A】小冊子のダウンロード

たくさんのお母さんにしていただいています(^^♪

ダウンロードは4月7日までです。

 

こちらからどうぞ

http://bit.ly/2nOunhc

 

すでに800人以上の方にダウンロードしていただいています。

ダウンロードはあと3日!

 

進学進級で何となく落ち着かないこの時期、

お母さんがド~ンと構えているのが大切です。

 

「ウチの子、大丈夫かな?」

「ちゃんとやっていけるかな?」

 

と思ったら、こちらをダウンロードしてくださいね

 

こちらからどうぞ

http://bit.ly/2nOunhc

ままのちゃん:
Related Post