X

20170410年長が作ったお弁当

#年長が作った #お弁当 #のりまき #卵焼き #ソーセージ #苺 #20170410

 

『(新しい担任に)お弁当を自分で作ったこと言うんだ』と、張り切って作りました。

 

がっっ!

お弁当は明日からでしたーーー。

母が間違えました。。ゴメンナサイ!

長男、とても怒っていました(-_-)

 

そんな時は、フォローを忘れませんよ!新しい担任に、『お弁当、明日からだったんですね。私うっかりしちゃって。長男くん、お弁当を全部自分で作ったのに(*_*)』

 

担任と補助の先生は、長男に『えっっ!自分で!すごい!』とすごく驚いて、『明日も頑張れ!』と言ってくださいました。

長男は、全く同じお弁当を明日も作るそうです。先生にのりまきを見せたいのかな(*^-^*)

 

ままのちゃん:
Related Post