X

ボタンつけ(次男)

次男3歳1ヶ月。

初めて、全てのボタンを自分で、とめることができました。

 

嬉しい(*^-^*)

 

長男はね、2歳5ヶ月くらいだったかな?ボタンを全部とめられたの。はまって、はまって、あらゆるボタンをはずしたりとめたりを繰り返していたっけ。

 

次男くん、最近までボタンに興味を示さなかったのですが、昨夜、急に『自分で全部やる!!』と、口を尖んがらがして、止めてました。すっごく時間かかったけど、終わった瞬間、すごく良い顔をしていました。

そして、自作の歌を歌いながら、喜びの踊りを踊っていました。

 

そんな姿をビデオで撮影していたら、長女乱入。長男もとってーとアピール。

 

面白いです。

ままのちゃん:
Related Post