X

20170524長男(年長)が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #年長 #551蓬莱 焼売詰めただけ #ごはん #20170524

 

パパの大阪出張でのお土産♪551蓬莱の焼売を電子レンジで温め、ごはん詰めて、プチトマト入れて、終了!

『ごはん詰めるだけだよー!すぐ終わっちゃうよ!幼稚園1番で行けちゃうよ!』と、お弁当完成する前に、はしゃいでました。その言い方がツボだったらしく、パパが『かわいいかわいい』と、長男をハグしまくりでした。

お弁当作り?お弁当詰め?今日の私は、完全ノータッチ。電子レンジの使い方も、サランラップのかけかたも、ごはん詰めるのも、一つ一つ、大人には簡単なことも、子供には難しいんですよね。すっごく頭使って、独り言言いながら、ゆっくりゆっくり頑張ってました。

焼売で簡単弁当!

パパに感謝だねーー(*^-^*)

昨日の朝食では、551蓬莱の豚まん争奪戦でした。我が家は6個じゃ足りません。次男はもっと食べたいと泣いてるし。私ももっと食べたかったー。

おいしかったなぁ。

おいしかったなぁ。

パパへ

次は5箱(10個)お願いします。

ままのちゃん:
Related Post