X

20171114マラソン

マラソン、今日で4日目。

といっても、2日目は長男が鼻血を出しながら寝ていたので、お休みしました。(鼻血出しながら寝ていることがたまにあります。体調悪かったみたい。次男と長女は一度もないのだけれども・・・)

長男は短距離が速いので、最初はついていけるか不安でした。

そしたら、マラソンは速くないの。

私がゆっくり走ってもついてこれない。

今は体力に自信のないままのちゃんですが、

小学生時代は、水泳週4日習っていて、

中学・高校・大学時代は、剣道部。

それから、うん十年、運動らしい運動はやってないですが、基礎的な運動能力はついているのかもしれないです。

長男とのマラソン、余裕です。物足りない。長男は、ぜーぜーしながら必死についてきます。

そのうち抜かされると思うけど、当分は大丈夫そう。

長男の一カ月の目標は、「マラソンをする」なので、毎朝続けたいと思います。

 

ままのちゃん:
Related Post