X

2歳長女 また発熱

2歳長女が、また発熱しまして。

39.8度。

なかなか下がらないですね・・

 

兄たちがいるときは、一緒に遊んでいて、

高熱であることを忘れてしまいます。

(4歳次男と、相変わらず、喧嘩もしています・・・)

最初は、

病院には行かないで、全身の様子を見ているわけですが、

夜は、やっぱり、私は眠れないんですよね。

 

2日、このような高熱が続いているので、

念のため、小児科には行こうと思います。


子育てをしていると、

自分の命を削っているなと、考えることがあります。

 

どこの母親も、子供が体調を崩したときは、そうなんでしょうね。

ママ友とのLINEでの会話には、子供の心配もそうですが、

「ママが倒れないように」とか「ママが合間を見て休んでね」

そんなメッセージがよく来ます。

 

早く良くなってほしいな~

日ごろ、元気いっぱいの長女だけに、

辛そうに寝返りをうっている姿が、

なんともいえないです。

 

ままのちゃん:
Related Post