X

林明子原画展

林明子原画展へ行ってきました。

1人で、3人連れて。

平日でしたが、とても混んでいました。

原画って、とてもきれいで

絵本の印刷とはまた違った感動でした。

しかし、、

2歳長女と、4歳次男は飽きてしまい、

床に大の字で寝転んだり、

大きい声を発して走り回ったり・・(TT)

私は、ゆっくり見るのを諦めました。

 

そんな状況の中、

6歳長男は、

ゆっくり観たいと言い。。

しかも、ママと一緒に観たい。という。

結局は、1人でみてもらっていました。

 

小学生になって、

こういった美術鑑賞的なものにも興味が出てきた様子。

美術館にも、積極的に連れて行ってあげたいと感じました。

 

その間、2歳長女と4歳次男をどう飽きさせないかが

課題です。

ままのちゃん:
Related Post