X

4歳次男を鍛えたい

とにかく、たくさん歩いて、

次男を鍛えたい。

 

最近の、アンテナは、そこ。

 

土曜日は、

環状2号線施設見学会へ。

 

何度か折り返して、

6㎞以上歩いたよー。

わたしも頑張った。

 

途中、

自由人な長女の相手をしてたら、

フジテレビのインタビューをお願いされたけど、、

 

わたくし、

へんてこな恰好だったので、断りました。。

 

いつでも、素敵な恰好してないとね。

 

パパには、

『長女ちゃんのテレビデビューの機会を奪った!出ればよかったのに!』

言われたけども。。

 

いやいや、いやいや、、、

家着みたいな恰好で、

初テレビは嫌だよ。

 

長女も、

パジャマの上から、

ワンピースという

へんてこな恰好してたし。

(これで良い!って、パジャマ脱がず、着替えを断固拒否。。)

 

それでも、出したかったらしいー

!(◎_◎;)

 

歩いた後、

6歳長男と、4歳次男は、

パパとプールへ。

 

そのあと、

20階分、階段上ってましたわ。

 

次男、体力あるじゃん。

わたしは、くたくただよ。

次男のメンタルをどう上げていくかが課題だ

ままのちゃん:
Related Post