X

4歳次男 さりげない振る舞い

二子山を下山したら、

ステキなカフェ

 

次男と、

カレーライスを食べました。

食後は、

次男は、かき氷。

私は、珈琲。

 

次男は、

ちょっと食べてみる?

とか、

ミルク入れたら。

とか、

いろいろと気をつかってくれました。

 

さりげなく、紳士なんです。

 

普段も、

『ママと次男くんで、2人だけでお出かけする?』

 とか、

『ママだいすきだよ』

とか、ささやくんです。

面白いです( ̄∇ ̄)

 

♪♪♪♪♪♪♪

 

長男が年長時に、

2人で、

喫茶店に入ったことがあります。

 

長男は、

ホットケーキを

がつがつ食べて、

変な踊りをして、、、

 

『息子にきゅんきゅんする母』

の意味が、

全くもって、理解不能でしたが、、、

 

次男の、

さりげない態度や優しさ

を見てると、

この子は、将来、モテるだろうなー

しかも、

もてようとして、モテるんじゃなくて、

自然な振る舞いで、モテるだろうなー

 

とか、思いました。

 

『息子にきゅんきゅんする母』

の意味が、

やっと、理解できました

 

理解できただけで、

特に、

きゅんきゅんはしてません( ̄∇ ̄)

 

普段が、

素晴らしく、やんちゃで、

始終、理解不能。。

 

次男には、

頭を悩ましてますからねぇーー( ̄∇ ̄)

♪♪♪♪♪

でも、

やっとやっと。

次男と2人だけのお出かけ。

約束を果たすことができました。

 

次男は、

ずっとたのしみにして、

それがなかなかお出かけできなくて、

諦めていた様子。

 

だから、約束を守れて、

ほっとしています。

ままのちゃん:
Related Post