X

表参道ママカフェ

昨日は、

教育研究家の石田勝紀先生のママカフェ✨

リズラボキッチン@表参道

行列のできるパンケーキやさん

パンケーキに癒された💕

 

銀座に、店舗できて、

12月から、銀座で、石田先生のママカフェ開催されるらしいです。

 

子育てに、明確な不正確はあるが、

正解は無数にあると聞いたり。

 

勉強以外で、

偏差値70レベルの、得意分野を1つでも持たせてあげると良いと聞いたり。

 

6歳長男の得意分野は、絵画や工作、折り紙かな。

 

4歳次男も、たくさんの経験を一緒にして、

何か、とことん夢中になるものを見つけられたら良いなって思った。

最近は、1人劇を演じることと、悪ガキっぷり加速中🤣

 

2歳長女は、今は次男のコピー人間みたいになってます。悪ガキ。。できれば、長男の真似をしてもらいたいなーーとか思います。

 

三者三様になっていくんでしょうね。

同じように育てているつもりでも、

変わるのが不思議です。

 

ままのちゃん:
Related Post