X

美腰レッスン

美腰レッスンに行ってきました

 

常に体調がよろしくない

私としては、

この体調をなんとかしたい。

 

でも、

運動するのは面倒だし、

好きなものを食べたいし。。

 

そんな時に、

let’s美腰体操

とのことで、参加させていただきました。

 

先生は、

母学仲間のHARUKOさん

 

let’s美腰の生徒は、

母学メンバーで7名

 

ランチ会からの美腰レッスンだったわけなんですが、子育てにおける、様々な有益な情報と、大変前向きな発言のオンパレードで、すごいなこのお母さん方。。と、前向きなオーラをたくさん頂戴しました。

 

美腰レッスン。

ゆったりした動きで無理がないの。

でも、すごいきく。

 

常に辛かった頭痛が治り、

身体が軽くなりました。

 

通常は、

午前中は横にならないと

身体が辛かったわけなんですが、

その後、

普通に、

一日中動けたことに

有難い気持ちになりました。

 

冬休み、乗り切れそう。

 

毎日、少しの時間でも

行いたいと思います。

 

HARUKOさんの美腰エクササイズ

 

ままのちゃん:
Related Post