X

4歳次男 積み木

積み木で、リリィちゃんのベッド↑

 

長女と次男に、

ママ、リリィちゃんとめるちゃんのおうちを積み木で作りたいな

と話したら、

作りたい!

となりました。

 

長女は早々にリタイアし、

次男が、黙々と作ってくれました。

ブランコとシーソーもあります。

 

次男が、

リリィちゃんのおうちから、

すぐに公園に行けるっていいね!

と、1人大きく頷いていました。

 

私が、

リリィちゃんがブランコ乗ってるの見たいよぅ。。

と、しつこく言っていたので、

次男は、

何度も何度も、

紐の長さを調整し、

積み木を組み替えてました。

そんな苦戦しているところに

長男が帰宅。

制服のまま、手伝っていました。

リリィちゃんも嬉しそう💕

 

大量にあった、プラレールの線路ですが、

次男がもういらないと言うので、

さよならすることに。

 

リビングがすっきりして、

私好みな、

完全なる生産活動部屋に様変わり💕

 

部屋がすっきりすると、

頭の中もすっきりしますね。

 

これからは、積み木の出番が

ガンガンありそうな予感❣️

次男が1人で作った滑り台。

なかなかやるなーと感心しました。

 

ままのちゃん:
Related Post