X

すぐそこの幸せ

#母最高かよ 7days challenge

1週間行い、

子どもたちとの

小さな幸せに、敏感になった🥰

良い企画に参加できて幸せだったなぁ💓

添い寝で

うとうとしてたら、

3長男が、私に布団を巻いてくれた。

「寒いよね。ママ寝ちゃってる」

と言いながら、

せっせと、ミイラみたいに

全身をぐるぐるにされた🥰

最後まで、寝たふりしちゃったけど😂

朝、ありがとうを伝えたよ。

1次男が、

ペーパータオルでマスク作ってくれた

それっぽくて面白い🥰

年中長女が、

きちんとお洋服たたんでて、

3長男に指導してくれた🥰

保育園の先生方のおかげです。

夏休み。

だんだんとまた、コロナが増えてて

保育園も登園自粛を要請でてて

子どもたちがいる中での仕事も増えてる。

いつか、

こんなわちゃわちゃした日々を

懐かしむときが来るだろう。

赤ちゃんの頃はあっという間に過ぎ去り、

あっという間に子どもになりました。

あっという間に大人になっていくんだろうね

いま、毎日を大事に過ごさなくて

いつ、大事に過ごすのか。。

お茶こぼすのだって

ご飯こぼすのだって

全部屋めちゃくちゃに荒らすのだって

喧嘩してわんわん泣くのだって

聞いて聞いてと競うように話しかけてくることでさえ、、

もう5年もしたら、キラキラした懐かしい想い出に

#母親アップデートコミュニティ

ままのちゃん:
Related Post