X

小1次男 賞状をもらう

夏休みの子どもたちは、生産的活動三昧だ。

紙粘土でドラえもんや飛行機を作ったり、

積み木で遊んだり、

工作したり、

お料理したり、

LaQしたり。

子どもだけでボードゲームやトランプしたり。

ルービックキューブ で6面そろえたり

あと、読書に没頭。

普段は、学校や学童で、自宅にいることが少ないので、のびのびと、生き生きと、何かを作り続けてる。

小3長男と小1次男はとても仲が良い。

子犬がじゃれ合うみたいに、くっついて、キャッキャ楽しそうだ。

長男のどこが好きなの?

と次男に聞いたら、

すごいのを作ってくれるとこ。

とのこと。

長男は、大作をささっと作って、次男にもよくプレゼントしてる。

手先の器用な優しい兄でよかったねー

そんな次男は、

学童にて、塗り絵で、賞状をもらってきました。

みんなからの投票で、

🌟ユニークで賞

🌟すばらしかったで賞

の2つの賞をもらったと、とても興奮しながら話してくれました🥰

よかったね🥰

ままのちゃん:
Related Post