X

6歳長男 運動能力テスト

小1長男、

上体起こし

偏差値72.5🤣

 

小学校の体力運動能力テスト

 

1学期にやったんですが、

最近、結果が返ってきて。

こんなとこに、得意分野が。。

と、爆笑🤣

 

長男に、

『上体起こしって、なあに?やってみて』

とお願いしたら、

腹筋をひっしに、、

真っ赤な顔してやってました。

 

まだまだ、素直でかわいい💕

面白ろすぎて、動画撮影しちゃいました。

 

ちなみに、

ソフトボール投げ

偏差値41.8🤣

 

ボール投げはやらないと、できないよねーー

 

かなり悔しかったらしく、

来年に向けて、

練習するそうです。

 

でも、総合評価は、A判定なんだよー。

上体起こしと、握力と、50m走たちが、苦手科目をカバーしてくださった様子✨

 

50m走、偏差値70近くで、運動会のリレー選手になれなかったの。

ツワモノが多い!

 

『2年生になったら、リレーの選手だから』と断言してたから、何か手ごたえがあるのかな。

 

目をキラキラさせて、

キリッと宣言するのカッコイイね。

前向きな気持ち、素敵だわ

まあ、ガンバレ!

 

運動でも、偏差値かーー

勉強でも、偏差値かーー

 

他者との比較で、

自分の立ち位置を知る。

ちょっと、モヤモヤ

 

これから、偏差値ワールドだね。

ままのちゃん:
Related Post