X

小3長男 おにぎり

焼きおにぎり用に、長男におにぎりを頼んだ。

実は、おにぎりをお願いしたのは初めて。

子どもって、手が小さいし、力もないから、握れないだろと思ってたから。

しかし、、

立派な三角おにぎりを、さっさと握ってた

これ見たら、なんか、、

もう大丈夫って、思えた。

いつか、一人暮らししても、

結婚して、子どもが生まれて、子どもがお腹空いたと言ってきても

長男は、きちんとしたご飯を作れる。

なぜか、そう確信したのです。

まだまだ、一緒に料理はするけど、

卒業証書を渡した気持ちになりました。

嬉し涙が出てきたよ

いや、寂し涙か

ままのちゃん:

View Comments (2)

  • 長男くんにおにぎりを頼まれたのは初だったのですね。
    意外です!
    でも、本当に上手に握られておりますね(*^^*)
    さっとこんなに上手に作られたら、感動してしまいます…。

    • 子どもって、いつのまにかいろんなことができるようになっているんだなと思います🥰

Related Post