X

りんご

子ども新聞に、りんごパイのレシピが載ってたということで、小3長男が作りました。

買い物から全て、1人で行ってました。

りんごは、ふじを買ってきたので、再度、紅玉を買いに行ってました。

レシピを読み、それを頭に入れて、せっせと作ってました。

オーブンで、パイが膨らむ様子に、感動してました。

家族みんな、美味しい、美味しいと食べてましたよ🥰

🌟🌟🌟

小1次男が、包丁にて、りんごの皮をくるくるとむいてました。丸ごと一個ね。そ

すごい上手にむくの。

そこから、小さく切って、みんなに振る舞ってました。

りんご祭りな午後になりました。

子どもたちの包丁さばきが美しいです。年中長女も4歳ですが、安定した切り方をします。

だんだんと子育てが楽になりますね

ままのちゃん:
Related Post