X

三連休おわり

三連休は、ボードゲームやカードゲーム三昧でした。それから、工作に折り紙にLaQに。

小1次男が体調をくずして、みんなで、自宅で過ごしてました。

ボードゲームは、ブロックスしたり、動物しょうぎしたり、オセロしたり。

カードゲームは、トランプしたり、UNOしたり。

年中長女も、しっかりとルールを理解して、参戦してました。

パパが、子どもたちの要望にこたえて、延々とボードゲームやカードゲームに付き合ってました。しかも、パパもとても楽しそうに。

その間、わたしは、せっせとキッチンの断捨離。

ゆったりとした、良い時間でした。

私ももっと子どもとゆっくり向き合えるように、体制を整えたいです。

写真は、長男が長女に作ってたにんじんカー。長男は、弟と妹に、様々なものを作ってあげる良いお兄ちゃんです。

ままのちゃん:
Related Post