X

【耳つぼ体験】

先日、耳つぼ体験に行ったんです。

大阪の耳つぼかあちゃんまなべめぐみさんがいらっしゃるということで、

陰陽重ね煮のお料理の先生土田浩美さんと共に伺いました。

(↑名前を押すと、彼女たちのブログに飛びます)

耳つぼの結果、美肌効果が素晴らしいです!

見た目、5才は若返って💓お肌つやつや💓

次の日も、ピカピカに✨

その次の日も、ピカピカ✨

肩こりも緩和。ガチガチだった首も回る

「うっそーーー?」という方は、一度、体験してみることお勧めします。

耳ピアスみたいな綺麗なシールを貼るので、鏡見るたびにテンションUP💓

(まなべめぐみさんは大阪ですが、お弟子さん方が東京にいらっしゃいます)

🍀🍀🍀

最初はね、わたしは、半信半疑

健康オタクの土田浩美さんが行くなら、わたしも行こうかな。きっと、私がわからない何か特別な魅力があるのかも

という感じで、 耳つぼも興味あるけど、浩美さんが行く場所・・ということに魅かれて参加したんです。

感想は、行って良かったーー!

新たな扉が開かれた感じがします✨

耳触られるだけで、体の不調を言い当てられたのもびっくり

耳って、こんなにツボあるんだ!というのにもびっくり!

これからは、事あるごとに、自分や家族の耳を揉みまくろうと思いました。

そして、自分の身体と向き合うきっかけにもなりました

🍀🍀🍀

大阪の耳つぼかあちゃん まなべめぐみさんは、 耳つぼだけでなく、五行診断も行っています。総合的に、その方にあった施術をしていただけます。

ままのちゃんの五行診断の結果は、『このまま、突っ走るのがいい!』

ということだったので、

家族に感謝、特にオットのぱぱのちゃんにたくさん感謝して、これからも前に進みたいと思います。

また、耳つぼカフェに伺います💓

ままのちゃん:
Related Post