X

手帳制作中

わたしは、手帳マニアだ

毎年、何件もの、文具屋さんの手帳コーナーを見て回るのがすごく好きで

毎年、10冊くらい、買ってしまう。

写真集を眺めるように、手帳を眺める

ここが美しいとか、ここが使い勝手がいいとか、ここをもっとこうしたら良いのにとか、思いながら、手帳を使っているじぶんを想像しては、わくわくしてきた

🍀🍀🍀

オットからは、手帳にいくら注ぎ込んでるんだよと、言われるけど・・・

新しい、珍しいのを見つけると、試したくて仕方ない。

🍀🍀🍀

今年、朝活グループで、手帳のファシリテーターをさせていただいている。

30名弱います

夢があって、そこへの階段のかけかたを伝えたり、一緒にモチベーションを保ち続けたり。

そんな中、一緒にファシリテーターをしているママ友と一緒に、わたしたちの手帳を作ることになった

いま、制作中

入れたいものを入れ込んだら、盛りだくさんすぎて・・・

ちょっと減らしていこうかと考え中

もう少ししたら、発表できるかもしれません。

お楽しみに💓

ままのちゃん:
Related Post