X

林間学校へ出発

早朝に小5長男を送り出した

林間学校

数日のことなのに、楽しい時間ですようにと、祈るような気持ちだった

これから、中学、高校と進むにつれて、親子で過ごす時間は減っていくんだなあと思った

幼き頃は、当たり前のように近くにいて

その当たり前は、永遠に続くものと感じていたけども、

あっという間に、小学校高学年になり、

共に過ごせる日は、どんどん少なくなっているのだなあと、また、思った

🍀🍀🍀

居心地いい家でいたいけども、

わたしも余裕ない日々で

お手伝いたくさんしてもらっちゃったり

勉強しなさいと、ガミガミ言っちゃっなりしてるけど、

もっと、1日1日を大事にすごさないとーーと思いました。改めて

ままのちゃん:
Related Post