X

シッターさん

今日は、シッターさんを頼みまして、

子ども3人と遊んでいただきました。

女子大生🥰

とても可愛らしくて、礼儀正しい方で、子どもともすぐに打ち解けて、

ボードゲーム三昧で遊んでいただきました

🍀🍀🍀

子どもたちは、学童に行きたがりません

わたしは、在宅勤務が多いのですが、夏休みはほとんど子どもが全員いる状態

それに慣れていたけれども、

シッターさんがいらっしゃることで

こんなにも仕事が捗るんだ‼️と驚きました。

気がついていなかったけれども

仕事しながら、子どもたちにも気を配っていたんだなー。だから、仕事終わりはぐったりしてたんだなと気がつきました

また、シッターさんを頼みたいと思いました。

ままのちゃん:
Related Post