X

沖縄旅行1日目

※後ほど、追記と写真掲載など行う予定。

沖縄旅行(本島)に、8/7~8/18まで行ってきました。

ひたすら、晴れの天候に恵まれました。

これから、12日間にわたっての行動したことをつづっていこうと思います。

写真は、文字の後に、編集で載せていきたいと思います。

(今、PCから、文字を一気に綴っています)

【1日目 8/7】


(早朝の便にしたかったけれども、6月頃にはもういっぱいでした)

16:25羽田空港発の飛行機、19:00那覇空港着

旭橋駅近くのホテルトーマス宿泊

ウィークリーマンションのような場所で、ロフトがついていて、子ども達大興奮💓徒歩5分程度のところに、ステーキハウスのジャッキーがありました。

夕飯はジャッキーと思っていたけれども、1時間半待ちの大盛況で、断念・・

旭橋駅近くの「鉄板ステーキと沖縄料理 団欒酒場赤とんぼ」に行きました。沖縄料理店は全日通して、ここが一番おいしかったです。お腹空いていたのもあるかも

この日は、食事のみで終わり、宿で就寝

ままのちゃん:
Related Post