X

20170129ブロック作品

パパの旧友宅に遊びに行きました。

ブロックがあり、長男が素晴らしい集中力であっという間に作り上げました。

上下作品ともに、シャベルカーだそうです。

下の作品は、全てのブロックを使うことにこだわっていましたよ。

前回は11月に会った時よりも、次男がすごく成長していると言われました。言葉が増えていたり、表情が豊かになっていたり、ひょうきんになってたり。

成長しているなーとは思っていたけど、毎日見ている親としては、それほど気づかなかったので、嬉しい言葉でした。

次男がかわいいかわいいと言われて、抱っこしてもらったりして、またうれしかったです(*^-^*)

ままのちゃん:
Related Post