X

手作り積木(キュービックス)

やっとやっと、長男へのお誕生日プレゼントが完成しました。

ネフ社キュービックスを参考にした積木です。

アクリル絵の具を調合して、色を作って、塗りました。

箱に入れると、すごくきれいです。

こんな風に組んだり、

こんな風に組んだり。

私が遊んでて楽しい♪長男よりも次男がはまってます。

最近、話すようになったママに作った積み木の写真を見せたら、「本職は積木職人なの?」と聞かれました。笑っ

積み木職人になりたい。。楽しすぎます!

*****************

今日は長男の幼稚園で、お誕生日会が行われ、「好きな遊びは何ですか?」と先生がお誕生日の子供達にインタビュー。前の2人が「ブロック」だったので、長男は、「積木!」と答えると思ってました。だって、今朝、積み木のプレゼントを渡したんだもの。

しかし、長男は、「お外!」と元気よく答えてました。

あれ???

あれれ???

拍子抜けでした。ハハハ・・・(TOT)

ままのちゃん:
Related Post