X

20170306-0307生産活動

体調不良長すぎ・・・

長男→次男→長女→また長男→長女と、この1週間、終わりのないループです。39度超えたりするのでインフルを疑うも陰性。いまだ3人とも、咳込みがひどいです。早く元気になってほしいです。お昼寝は交互にしてくれるので、私自身は全く休めず。わたしも限界ですわ・・・。

元気になったら、体を鍛える事を徹底的に行いたいと思っています。

①朝にマラソン

②早寝早起きを徹底する

③朝起きたら、全員お風呂に入り体を温める

④裸育児

⑤食事の見直し(おやつもおにぎりなど体に良いもの)

****************************

そんなときの生産生活。

長男と坊主めくりしました。坊主でるたびに大笑いしていました。あとトランプで7並べをしました。これは盛り上がりました♪♪

↑次男作品と長男が言ってました。

コップの中身、どっちが多い?長男は、左の高いコップと答えました。実際は同量。これからもこんな問題を出していきたいです。

ニュー積木でまた作っていました。長男のブームのようです。毎日作っています。

ニキーチンやりました。長男と

次男が車を描きました。だんだん、本物っぽくなってきました。初めて、車に見える車を描きました。

***************************************

はやく元気になってーーーー

公園に行きたいです!

 

ままのちゃん:
Related Post