X

ホットサンドと鯛焼きとクッキー

いろいろ一緒に作りました。

長男が、金曜日の朝食にホットサンド作りました。

それを見ていた次男が、もう一回やりたいと、昼ごはんにまたホットサンド。(鯛焼きの型にて。その時、長男は幼稚園)

鯛焼きの型で焼いたことを知った長男が、「鯛焼き焼きたい!」とのことで、

土曜日は、鯛焼き

皮はパリパリ、中はしっとり!すごく簡単だったので、今度ママ友家族が来たら一緒にしたいと思いました。

8匹焼いて、あっという間に完売。

ついでに全粒粉クッキーを焼きました♪

長女があっという間にダイニングテーブルによじ登り、テーブル上でクッキーをかじって(なめて)いました。とても嬉しそうに。身体能力高いです。

長女は、「パピパピパピパピ ピーポーピーポー♪」と言いながら、次男の作品を壊したりします。我が家では、パピパピの口真似するのがブームです。笑

 

 

 

ままのちゃん:
Related Post