X

20170508幼稚園生が作ったお弁当

#幼稚園生が作った #お弁当 #年長 #鮭フレークご飯 #プチトマト #ちくわアスパラガス #20170508

 

久しぶりのお弁当。お弁当箱を変えました!量は半分くらいになりました。幼稚園では食べ終わるのがいつもは最後の方なのに、今日は速くて、2番に食べ終わったそうです。『たくさんおそとで遊べたよ!おそとで遊んだ後にお部屋でもたくさん遊べたんだよ!すごいよ!』と興奮気味に、嬉しそうに話してくれました。

ちくわの中にアスパラガス。簡単で美味しいです。

 

明日からは、次男(年少)もお弁当スタートです。次男は、当然!自分も作るんだとやる気満々です。(今朝は、作りたいと大騒ぎでした。)

朝は忙しい!

どう対応していくか、考えたいと思います。

ままのちゃん:
Related Post