X

20170509長男(年長)が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #年長 #コロコロおにぎり #卵焼き #プチトマト #ジャガ芋バター #20170509

 

長男は、今朝はお弁当作ったあと、パパとふたりでマラソンに出かけていました。とても楽しかった様子。毎朝行きたいそうです。

ご飯を型に入れて振り、丸いおにぎりを作ることにはまってました。嬉しそうに作っていました。

明日は、丸いおにぎりの上に、そぼろを乗せて持参したいそう。

 

今日も食べ終わるのが2番目でたくさん遊べたそうです。とても嬉しそうでした。

 

5つの仕事(新聞とる、お弁当作り、お弁当箱洗う、お風呂掃除、テーブル拭き)を再開。頑張っていました。

 

久しぶりに長男を抱っこしました。もっとたくさん抱っこされたいそうです。だんだん、抱っこする回数が少なくなってきたので、意識して抱っこしたいと思います。

長男を抱っこしてたら、長女が大泣きして、しばらくしたら、『かわいそうだから、抱っこしてあげて。。』と静かに離れていきました。長男はいつもそんな感じです。

ままのちゃん:
Related Post