X

20170531長男(年長)が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #年長 #サンドイッチ #ハムチーズ #ピーナッツバター #ハムだけ #アメリカンチェリー #20170531

 

1番得意なメニュー、サンドイッチ。久しぶりのせいか、ピーナッツバターを塗る段階で、わからない!わからない!と、地団駄踏んでました。

 

洗濯物を干している間に、自分で解決したのか、できた!できた!と、サンドイッチが出来上がっていましたよ。お弁当に綺麗に入れるにはどうしたらよいか、パンの高さを計っていました。頭使ってます。

 

『今日は幼稚園でお弁当片付けるまで20分だったよ!』と大興奮。

 

夕飯も、そのくらいで食べ終わってほしいです。毎晩60分超え。

コーチング使ってるせいか、長男次男しゃべるしゃべるしゃべる。

絵本を読む時間が削られてゆきました。時間配分と、体制を整えていきたいです。

 

ままのちゃん:
Related Post