X

手作りな1日

久しぶりに、自宅にいました。

 

子供達と、うどんを手作りしました。

手作り味噌で、味噌汁を作りました。

梅干し用の梅を、天日干ししました。

↑干し方、これで良いかは疑問。。(゚ω゚?)

手作り梅シロップで、ジュースを作りました。

漬けたらっきょうが、美味しくできてました。黄金色♪

昨夜は、海釣りで、長男が釣ったキスを素揚げしました。

 

手作りは贅沢だなーと思う1日になりました。

 

手作りのうどんがすごく美味しくて、子供達はがつがつ食べてました。五人前では足りなかったです。

 

近々に子供達と蕎麦にチャレンジしたいです♪ハム作りなどにもチャレンジしたいです。

 

外出の方が、やっぱり楽なので、また外出三昧な毎日に戻りたいと思います(^w^)ハハハ。

また、科学館や自然体験行きたいと思います。

ままのちゃん:
Related Post