X

20170821子供達と作ったご飯

#幼稚園児と作った #おうちごはん #手打ちうどん #カレーうどん #20170821

 

毎日外出していましたが、今日は自宅に1日いて、子供達とうどんを手作りしました。

 

久々の料理に、

長男もやる気満々!

次男もやる気満々!

長女もやる気満々!

 

『やりたい!やらせて!』

がすごくて何度も喧嘩になっていました。負けた子は泣いてわめいて大騒ぎ。。

で終わらず、リベンジし、また負けて泣いて。。を何度も繰り返してました。

 

できたうどんは、モチモチしてて、すごく美味しかったなあー♪♪

リピ決定!

 

パパの分も含めて5人分の量で作りましたが、足りず。

保存もできるので、次回は10人分作ろうと思います!

 

そして、近々に、子供達が大好きな蕎麦にもチャレンジしたいと思います!

 

ままのちゃん:
Related Post