X

20170904幼稚園児が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #サンドイッチ #卵ハムチーズ #全部のせ #プチトマト #20170904

 

お待たせしました!

幼稚園児が作ったお弁当♪

今日から始動です。

 

この夏休みは、ほぼ、台所には立たせませんでした。

意図的にね。

ちょっと、お弁当作りに、テンションダウンしていた長男。あえて、ブランクを作ってみました。

 

そしたら、水を得た魚のようにやる気満々!!で、もう、それはそれは嬉しそうにお弁当を作っていました。

 

流れとか、手早さとか、包丁の使い方とか、レベルは下がっていましたが、きっと2~3日もすれば戻ると思います。

 

ハムは、切ってから、風車みたいに重ねていました。

 

ずっとニコニコ顔。

 

急がば回れ!

 

押してダメだったら、引いてみる!

 

これからの子育てにも取り入れていきたいです(*^-^*)

ままのちゃん:
Related Post