X

20170908幼稚園児が作ったお弁当

#幼稚園児が作った #お弁当 #むね肉 #チャーシュー #卵 #しらす青海苔ご飯 #20170908

 

昨夜から、むね肉のチャーシューとゆで卵を仕込んでました。とても嬉しそうに。パパにも自慢してました。おいしかった!まだ、タレが残っていたので、新たな鶏肉を入れて、チャーシューをリピしています。

 

来週からは、次男も毎日お弁当になります。やっと慣らし保育が終わります。慣らし保育長かったなあ。

 

今夜は、お通夜に行きました。すごく悲しかったなーー。毎日、子供達が元気にやんちゃに過ごしていること、生きていることに感謝して。これは、当たり前な日常ではないんです。1日1日を大切に、1時間1時間を大切に、、、家族一緒に楽しく過ごしていきたいと思った出来事でした。

ままのちゃん:
Related Post