X

がんもどきを手作り♪

#子供達と作った #おうちごはん #がんもどき #20171012

 

子供達とがんもどきを手作りしました。中身が、ツナとコーン(^△^)

がんもどきというのかはわからないけど、子供達の『やりたい!やりたい!』がすごくて、またも喧嘩になっていました。

 

揚げたあとは、熱いのに、フーフーしながら、子供達3人でがっついていました。そんな姿がすごくかわいかったです。揚げたては美味しい!

 

違う具を入れて、また作りたいです。

 

この日は、同時進行でいなり寿司も作りました。

 

それから、長男とワゴン(W600D200H800)を組み立てました。ビスを1本どこかに持っていかれて、いまだ行方不明。。ちびっこと一緒に組み立てると、こんなハプニングもつきものです。

ままのちゃん:
Related Post